*女は目力*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*女は目力* 画像1
一泊二日に渡るロケが終了し、
無事に帰宅したでありますっ(^o^)☆★


今回のロケは、
色んな意味で自分にとって大きなプラスとなりました!


とくに

同じ事務所の
こすずめちゃん(イラストレーターのすーちゃんは文化人ランキング上位だから探してみてね!)と、夜通し語り合って得たものは非常におっきくて。



今、
自分は、
何のために
何がしたいのか。



それを日々自問自答しながら、
1日1日を大切に過ごしていこうって思いました!






それとね、
もう一つ☆




今回のロケでは約20人ほどの女子大生が集まったんだけど、



みんな


『アイメイク』


がほんとに綺麗で上手だな〜っ思ったの(>_<。)



私ももっと
アイメイクを向上させなくてはっっ!!!
と。O(><;)(;><)O



私の中では


「ナチュラルなデカ目」


が理想なんだけど、
まだまだデカ目メイクとは明らかに程遠いんだと反省・・(;_;)



そこでっ!!


これから、


「ナチュラルだけどパッチリデカ目に見えるアイメイク」

研究、真剣に始めたいと思います。



今後、試行錯誤している様子や発見したことを
ちょいちょいブログにアップしたいと思いますので、よろしくお願いしますっ!(`・ω・´)ノ



さぁ今日の入浴剤は・・・
左上の
『あっため亭』
にしよぉp(^-^)q



でわまた^^♪