*愛用の香水*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*愛用の香水* 画像1
名前が香織だし、
香りにはこだわりたいんですっO(><;)(;><)O


最近は主に4つの香水をTPOで使い分けてます☆



写真左から、

◆フィアンセのボディミストベイビーソフトリー
→柔軟剤のダウニーみたいな優しい香りです♪
天気の良い日や清楚系の格好のときに☆


◆ドルチェ&ガッバーナのライトブルー
→つけすぎても臭くならないフルーティーな香り♪
元気に明るくいきたいときに☆


◆Diorのヒプノティックポイズン
→甘いバニラの中にスパイシーさがまざったセクシー系な香り♪
沢尻エリカちゃんは中学校のときからずっとこの香水らしいです!
こちらは勝負用に☆(笑)


◆パルティのソリッドフレグランス(ドーリー)
→確か600円くらいなんだけど、甘酸っぱいベリー系の香りで、ずっと匂ってたくなるくらい良い匂いの練り香水♪
安いし仲良しフレンズからも好評だったのでオススメですっp(^-^)q


ではまた更新します(=゜ω゜)ノ