きゅん死にしそうになるとは…!

今日ね、

幼稚園生くらいの

小さな女の子と

目があったので

微笑みかけたら

手を振ってくれました(*´ω`*)

しかも、君アイドルやらない?てくらい

すごい可愛い女の子で

お姉さん、きゅん死にするとこでしたっ( 〃▽〃)

なんか、幸せな気持ちになりましたー(笑)

私の小さい頃なんか

人見知りすぎて

人間も着ぐるみも怖がってはね除けてましたからね…!?(笑)

そんな風に純粋で明るく振る舞えるというのは

幼い頃の私からしたら

うらやましいし

尊敬すべきことです。

私は昔、人見知りだった分

今になって

いろんな人たちと仲良くできる

子供みたいな心が

宿ったような気がしています…☆

だからこれからも

いろんな人との出逢いを

大切にしたいです。

たとえ、

すれ違いざまに手をふっただけの

一度きりの出逢いだとしても…☆