ライブでした♪

  • 宝城里音 公式ブログ/ライブでした♪ 画像1
みなさま、ごきげんよう。

宝城里音、宝城里でございまぁぁぁぁぁす♪♪♪

今日は、久しぶりにドレスアキバホールに出馬…じゃなくて

出演させて頂きました!←

応援してくれたみんな、ありがとう〜!!!

チェキ撮影、物販中にお声をかけて下さったみんなも、本当にありがとう!


関西と東京の演者さんが寄り集まった華やかなライブでした!

大阪の日本橋でライブ出演した時のこと思い出すなぁ…♪

関西の人って明るくて面白いだけじゃなくて

すーごく思いやりがあって優しい人ばかりで、大好きなのよねぇ^^

また向こうでもライブできたら良いなv

そうそう!

ゲストの成田賢さんも素敵だったなぁ…!!!

ああいうヒーロー系ソングってなんか胸が高鳴るよね!わくてかするよね!!

あ〜、私もハイタッチしてもらいたかったわぁ(笑)