早いもので

  • 宝城里音 公式ブログ/早いもので 画像1
「良いお年を」と声をかけられて、ふと、もうそんな言葉を交わす時期に来たのだなぁ…としみじみするのであります。

きのう、漢方薬を貰いに病院へ行ったら顔なじみの受付の方がいたので楽しくお喋りしてしまいました。
帰り際にうっかり元気よく「来年もよろしくお願いしますー」と言って出てきたのですが
後になって考えてみると、病院には相応しくない台詞だったということにハッとしたのでした(笑)

病院は本来よろしくしないで済みたい所ですからね(笑)
まあ、私の場合大きな病気も怪我も特にないので心配ありませんけれど(´▽`)

ということで、残り僅かな2012年を悔いなく過ごしましょ♪