4thシングル「fantasy」発売中です!

  • 宝城里音 公式ブログ/4thシングル「fantasy」発売中です! 画像1
さあさあ皆の衆、お立会いお立会ーいっ(笑)

こちら、宝城里音4thシングル「fantasy」でーーす!!!

明日発売の予定が1日早まって本日のライブより物販に仲間入りしました〜!

素敵なジャケットでしょう?

ちなみにカップリング曲は「ムーンライト・セレナーデ」

実はこの曲、結構前からあったのですが

あまりライブで披露したことがない幻の曲だったりします!(笑)

覚えていらっしゃる方がいるかわかりませんが

当時の音源よりもかなりゴージャスな仕上がりになっておりますよ〜!

「fantasy」は真昼の遊園地みたいなアップテンポで楽しい曲。

「ムーンライト・セレナーデ」は真夜中の舞踏会のような幻想的で哀愁漂う曲。

雰囲気的にはそんなイメージかな〜(笑)

さあ、明日もライブ頑張るぞ〜〜

みなさま、明日の夜は是非、池袋ミスマッチにお越し下さいませ!

トップバッターらしいです!がががんびゃりまふっ!←

そうそうっ♪

CDの特典でトレカがランダムで1種入っています。

シークレットもあるんですって〜!え〜なになに!?(笑)

是非、フルコンプして下さいねっ☆




★11月18日(日)★
http://ameblo.jp/tokyo-idol-stage/
池袋iDOLステージ @ 池袋mismatch
[夜公演]19:00開場/19:15開演
キラポジョ、ナチュラルポイント、夢咲しいな、早乙女つばさ、メグリアイ、近藤亜美、宝城里音