とびだせどうぶつの森

  • 宝城里音 公式ブログ/とびだせどうぶつの森 画像1
ゲーマー里音は最近3DS「とびだせどうぶつの森」を買いました(笑)

この手のジャンルは隙間時間にちょこちょこプレイできるから良いですな♪

本当はパッケージ版を購入しようと思っていたのですが

やや出遅れてしまったため、近くの店はどこも売り切れ〜(;_;)

しかたなく、ダウンロード版(内容は同じ)で済ませたのですが

容量が大きくて本体に最初から付属されていた2GBのSDカード

あっという間にいっぱいになってしまいました〜(汗)

大容量のSD買って差し替えなきゃなぁ・・・!

それにしても、流石人気シリーズなり〜。