新曲「fantasy」初お披露目〜♪

  • 宝城里音 公式ブログ/新曲「fantasy」初お披露目〜♪ 画像1
アキバなライブ☆カフェでしたー


ご来場頂きました皆さま、御足もとの悪い中、誠にありがとう存じます


今日は予告通り出来たてほやほやの新曲を発表しちゃいましたーー!!!

タイトルは「fantasy」

宝城里音の楽曲としては今までにないタイプのコになりました!

エレクトロニカ系のサウンドに仕上がっております。

アッパーで心地よくてノリノリな曲ですーー♪♪

みんな盛り上げてくれてめっちゃ嬉しかったぁ!

前に出てきて近くで応援して下さって、みんなの温度を感じられてね…

本当に感動なのですよ><//


そしてなんと来週の日曜、池袋ミスマッチのライブで4枚目のシングルとして

リリース決定しました!!!

もちろん収録曲はこの1曲だけではありません!

未発表の新曲がまだあるんですーー!!!

めくるめく里音の展開にどうぞついて来て下さいねっ



★11月17日(土)★
【タイトル】未定
【場所】
秋葉原 CLUB GOODMAN
【開場】11:30【開演】12:00
【チケット】
前売り:¥3500(別途ドリンク代¥500)
当日:¥4000(別途ドリンク代¥500)
【出演者】
涼宮しょうこ/CHANGE!!/Red(れっどあい)/野木舞香/宮内ちさ


★11月18日(日)★
http://ameblo.jp/tokyo-idol-stage/
池袋iDOLステージ @ 池袋mismatch
[夜公演]19:00開場/19:15開演
キラポジョ、ナチュラルポイント、夢咲しいな、早乙女つばさ、メグリアイ、近藤亜美、宝城里音