照美&奈々絵♪

  • 星本エリー 公式ブログ/照美&奈々絵♪ 画像1
先週の18日に我が親友の歌手デビューの日でした( ´ ▽ ` )ノ♪

照美&奈々絵

金沢、愛のパラミシア

皆さんもうしっかり買いました???

私もイベントにちゃっかり行って、CD買って、握手券までもらって握手してきたよ(笑)






ファンの人達押しのけて二番目に陣取って握手しちゃった( ̄▽ ̄)"笑"





照美ちゃんと奈々絵のビックリ顔が面白かったな(笑)


久しぶりに会えたファンの方達もいたので凄い嬉しかったよ〜♪

皆も応援してくれてるって思ったらそれもまた嬉しかった(^◇^)


友達とも合流してパシャリ( ̄▽ ̄)



フードアナリストなでしこのぶえさんと、お友達のえみちゃん♪

フードアナリスト協会の理事長まで来てくださってました!!!


そして、早速、カラオケ出た瞬間歌ってきたよ*\(^o^)/*







しかも振り付け付きで(笑)



そうなんです!!!
(笑)


わたくし、この金沢、愛のパラミシアの振り付けをさせていただいたのです( ´ ▽ ` )ノ



カップリングの夢見旅も♪


この間の走れ歌謡曲で奈々絵が言ってくれたみたいで、しかもその時涙が止まらないも流れたとか…


本当にありがとうo(^▽^)o

いつも応援してるよ〜(^◇^)


照美ちゃんと奈々絵に合うように考えて考えて作りました♪


どうでした?(笑)


二人とも毎週毎週練習して凄い頑張ってたよ〜(^◇^)

これからも皆で盛り上げていこうね〜♪───O(≧∇≦)O────♪