すとふぇす。。。

  • ほしえ さき(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/すとふぇす。。。 画像1
  • ほしえ さき(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/すとふぇす。。。 画像2
  • ほしえ さき(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/すとふぇす。。。 画像3
こんばんは
今日の日本橋は人がいろんな意味ですごかったですね


好きなアニメのコスしてるレイヤーさんをみて誰に言うわけでもなく心の中で高まってました(笑)さきです


そんな今日は999とガールズジェネレーションの2本立てでした


どちらもお客さんがめっちゃのってくれて楽しかった

ガールズジェネレーションではトリだったので緊張してましたが
歌うパートもあって勉強にもなった日でした\(^o^)/

写メ1→差し入れでいただいたなんかすごいいちご


写メ2→マリア様がみてるのコスをした今日香ちゃん
お姉様、タイがまがっております。。。の図

写メ3→lilyちゃんと撮ってもらいました


さて
明日はぎるど分校です


ポンバシ名物アイドル&バラエティ劇場 〜ポンバシwktk学園ぎるど分校

3月21日

【会場】
日本橋BarGuild

【時間/料金】
OPEN/18:30 START/19:00
前売当日ともに/\1000(1ドリンク込)

【出演者】
ポンバシwktkメイツ
まつもっさん
へなぎ
ほくろっぴ
フルーツぴ〜ち大将軍

明日はあやかちゃんとのユニットで爽やかなJ-POPに挑戦するのでぜひきてください