そつぎょう。。。

  • ほしえ さき(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/そつぎょう。。。 画像1
やっ


最近学校の友達とオソロ買ったりすることが多くなりました\(^o^)/さきです(^∀^)

それはもうすぐ中学校卒業やからなんですが(´・ω・`)


平日のほとんどを過ごす学校ではほんとに色んなことがありますよね


良いことも悪いことも。。。

すごい良い思い出です


うちは仲良し6人でずっと一緒なのですが、残念ながらおんなし高校の子はいません(´・ω・`;)

めっちゃ寂しいけどみんな自分のしたいことにむけて頑張るそうなので


うちも高校生になっても頑張ろうと思います(*´∀`)

卒業式は火曜日。。。
月曜日は4時間やからみんなとお弁当食べるのは明日で最後。。。

あとちょっとの中学校楽しみます♪( ´▽`)




p.s.
写メは仲良しで一緒に買ったパワーバランス