びれぼあさん。。。

  • ほしえ さき(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/びれぼあさん。。。 画像1
やっ(*・ω・)ノ


ほしえです


今日。。。てゆか昨日ですねっ

昨日はビレボアさんでライブでしたっ

一部ソロ
二部メイツ
で出演したのですが。。。
ステージ広くてきれいでほんとに楽しいステージすることが出来たんじゃないかなと思います


ありがとうございましたっ(*・∀・)b

そんな昨日はひなまつりでしたね

ほしえの家では毎年ちゃんとケーキとちらし寿司となぜかからあげでお祝いするのですが。。。


うちがライブやったので今年はなしでちょっと残念


でもライブ楽しかったから別にいーや



そんなこんなでーっ
どんなこんなかは分かりませんがーっ
w

明日の告知


wktk学園in信長書店

なんとwktk学園で社会見学のため、
信長書店日本橋店さんで無料イベントさせていただいちゃいます


お時間ある方はぜひぜひ来てください


でわでわ♪( ´▽`)

ーついしんー
写メは昨日の私服