わくてかがくえん。。。

  • ほしえ さき(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/わくてかがくえん。。。 画像1
やっ(*・ω・)ノ


最近お腹空いたってずっと言ってるけど実はあんまり空いてないときもあります。さきですww

いや、空腹すぎて通り過ぎるってありませんか?orz


まずは、東京遠征についてきてくれたみなさん。ライブでお会いしたみなさん。。。

お疲れ様でしたっ


ハチ公生で見たよ
モヤイ像も生で見たよ
109行ったよ



楽しかったライブ以外にも語りたいこといっぱいなので


遠征のれぽと裏れぽはまた今度ゆっくりしますね


そして遠征帰りの今日は

いつも通りwktk学園が日本橋UPsで行われました


今日は私服dayやって

いつもテーマが決まっているのですが、今日は三つ編みが似合うコーデとゆことでした(*・∀・)b

三つ編みはみはるちゃんにしてもらったんです


そんな選手明日は学校ーっ


しっかり勉強してきますね


でわおやすみなさい\(^o^)/