ぜんきにゅうし。。。

  • ほしえ さき(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ぜんきにゅうし。。。 画像1
やっ(*・ω・)ノ


今日やっと公立の入試が終わりました
さきです♪( ´▽`)

手応えは。。。正直ちょっと分からないですが

何回も見直したし大丈夫(*・∀・)bなはずw

さてさて、更新してない間

めっちゃ楽しみにしてたあるものが届きましたっ


それは。。。(写真参照)



valsheさんのフルアルバム


実はうちvalsheさんというアーティストさんが大好きで(*/ェ\*)

2月22日にフルアルバムを出すとゆことで予約して買いました


新曲が沢山はいっててすごくいい内容でした


明日から、受験でお休みさせていただいてたwktkに復帰して2泊3日の東京遠征にいってきます


その間にこのCDいっぱい聞こー\(^o^)/

詳しいスケジュールはこの次の日記に載せますね


でわ(^人^)