がっこう。。。

  • ほしえ さき(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/がっこう。。。 画像1
やっ(*・ω・)ノ


こんばんは


普段少年マンガばっか見るのですが。。。
君に届けという作品に一足も二足も遅れてハマってしまいました
さきです


風早くんなんであんなかっこいいのなんであんな爽やかなの。
爽子大好きだよ爽子可愛いけど友達に髪型うちとかぶってるて言われてから素直に可愛いって言えなくなったよごめんね。

学校でもこんな会話を体育の時間友達にしました(;¬∀¬)w

うちは運動音痴で体育苦手なんですが

今日の体育はマラソンをトラック5周走ったあと自由時間やったので楽しくできまし
ww

自由時間では先生がボール出してくれたので、

ドッジボールしたりしましたよっ(^∀^)


ちなみに選手はもともとジュニアソフトボールチームのピッチャーやったので


球技だけ。。。は得意なんです


今日も何人か当てれて、チームに貢献できましたっ
w

でもこの季節になると

こうやってみんなと楽しくできるのもあとちょっとなんやなぁ。。。て考えてしまいます


これからの学校、絶対休まないようにしたいなっ


でわっ\(^o^)/

おやすみなさい