びよう。。。

  • ほしえ さき(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/びよう。。。 画像1
やっ(*・ω・)ノ


日記の更新てなかなか難しい。。。(;・∀・)

なにかおもしろくてめずらしいこと無いかなーて色々探すけど
そういうのを見つけるのが多分知り合い1下手なさきです(^∀^)w

てな訳で、今回も色んな意味でなかなかな前書きでしたっ(ゝω・)←ぇ。

今日は一日塾にこもりっきりだったんですが。。。
そのあと近所のなんでも屋さんにいってきました


↓↓買ったものはコレ(写真参照)↓↓

チョコレートミルクと、いちごミルクのマスクパック

このミルクシリーズ好きでめっちゃもちもちするしいい感じです


実はうち、去年の7〜8月に9日間?10日間?連続で須磨海岸のキャンペーンダンサーをしたときに

それはそれはすごい肌の色になりまして(;¬∀¬)


それ以来3日に一回はパックしてるんですが。。。

いまだに戻りません(笑)

でもちょっとずつマシには
なってるから負けずに努力なう(*・∀・)b

みなさんは、美肌の為にこれしてるよーとか、これ使ったら色白くなったよーとかありますか?

オススメがあったら試したいので、ぜひ教えてください


それでわ
また更新しますね(∩・∀・∩)

ばぃばぃ