お久しぶりです☆

  • 保坂ゆめな 公式ブログ/お久しぶりです☆ 画像1
  • 保坂ゆめな 公式ブログ/お久しぶりです☆ 画像2
GREEに保坂ゆめながいたよ!友だちになろう♪
保坂ゆめなのブログ


時間空いてしまいましたが私は元気です☆笑


札幌は寒くなりました(T_T)

一昨日かな?ひょう?あられっぽいのが降ってましたよ〜

冬ですね(;_;)



そんな最近は、オーディションやレッスン受けたりしています



昨日のレッスンでは、和装(振袖)のショーでの歩き方を教えていただきました



今まで習った洋服のファッションショーと全然違って戸惑い…ポーズとかも難しい


明日事務所に行って練習して見てもらおうと思います(^O^)/




そんな感じで、日曜に撮ったプリクラ載せておきます(*´∇`*)