こんばんは

  • 保坂ゆめな 公式ブログ/こんばんは 画像1
  • 保坂ゆめな 公式ブログ/こんばんは 画像2
GREEに保坂ゆめながいたよ!友だちになろう♪
保坂ゆめなのブログ


どーもヽ(´∇`)ノ珍しく二日連続更新しちゃいますよー



今日は久しぶりにご飯作ってみたり

オムライスを作ったのですが…写メとるの忘れてしまいました(;_;)

おいしすぎて食べ過ぎました



私、一人暮らしなんですが、徒歩数分の所に実家があるという不思議な生活をしていて、最近はご飯食べに実家に帰ってばかりいたけど…たまには自炊もいいなぁと感じた1日でした



料理上手になりたいですね

花嫁修行

相手はいませんが





料理写メがないので、私の金髪時代写メで終わりにしたいと思いますヽ(´∇`)ノ笑

popteenに載った時に金髪にしたんですが…暗いのとどっちがいいですか?


では(・ω・)