レッスン&お知らせ

GREEに保坂ゆめながいたよ!友だちになろう♪
保坂ゆめなのブログ


時間空いちゃってごめんなさい(T_T)



昨日は!ウォーキングのレッスンでした


1月からレッスンを受けているので、もう9ヶ月…
春くらいからなかなか上達を感じられず、正直辛い時もありました(笑)

でも、昨日のレッスンで、少し上達したなって感じることができて嬉しい一日でしたっヽ(´∇`)ノ


これからもこの調子でめきめき上達していけたらいいのに〜…ですね





そしてお知らせとは(^O^)/

今月、9月25日にファッションショーに出させていただけることになりました〜


札幌ファクトリーでやるらしいです(*´∇`*)ノ笑


時間など詳細わかればまた報告します〜(^^)/




今月はヘアショーにも出していただき、ファッションショーにも出していただけるなんて本当に嬉しいです



日々、もっと自分磨き頑張らなきゃって思います



こんな私ですがもっともっと頑張ります\(^ー^)/



最近は写メをとる暇もなく…(;ω;)


コーデくらい載せれるように、余裕ある生活をするべきですね



最近また新しいお洋服も買ったので、後ほど載せます(*´∇`*)ノ


ではまたあとで