休日(*´∇`*)ノ

  • 保坂ゆめな 公式ブログ/休日(*´∇`*)ノ 画像1
  • 保坂ゆめな 公式ブログ/休日(*´∇`*)ノ 画像2
GREEに保坂ゆめながいたよ!友だちになろう♪
保坂ゆめなのブログ


今日は元々通ってた学校の友達とその彼氏とその友達と友達と〜…みたいな感じで12人で川でBBQしました(^O^)/



今年は初のBBQでした!最初で最後かな?笑


今年は海も行けず、リアルに外でお肉食べてないのです


そうそう、北海道では海でキャンプ、BBQが普通なんだけど、本州ではしないらしいですね(*´∇`*)
なんでなんだろ〜不思議!


とにかくまあ楽しかった

キャンプも計画すると言いつつしてなかった〜(;_;)


夏らしいことは唯一今回くらいかなー




川が綺麗だったので写メ撮りました(^O^)/

あとはむすけは今日も元気です