最近購入したお気に入り

  • 保坂ゆめな 公式ブログ/最近購入したお気に入り 画像1
GREEに保坂ゆめながいたよ!友だちになろう♪
保坂ゆめなのブログ


こんにちは〜(^O^)/

ハムスターにはむすけと命名し?可愛がっております


はむすけと離れたくないが故に出掛けたくない気持ちをおさえ…昨日は同窓会に行ってきました(*´∇`*)ノ


久しぶりの再会、たのしいですよね〜



さてさて、札幌は最近涼しくなってまいりました〜

秋ですね


寒くなってきてお気に入りの物とは(*´∇`*)ノ女優帽です



これだけで上品に見える
気がする!笑


個人的にはシフォンブラウスに合わせるのがすき(*´∇`*)ノあとJKにもよいのかな?



秋冬はコーデ考えるの楽しいですね(^O^)/


ではまた