今月は〜!

  • 保坂ゆめな 公式ブログ/今月は〜! 画像1
GREEに保坂ゆめながいたよ!友だちになろう♪
保坂ゆめなのブログ


こんにちは

いつもコメント下さる方、ありがとうございます(*´∇`*)ノ
しっかり見させていただいています

やっぱりコメントをいただけたらうれしいものですね\(^ー^)/



さてさて、9月になりましたね〜(´ω`)
9月なのに外は暑そうですが…




そんな中、私は今月の目標を考えました〜!

基本的にもう二年くらいずっとダイエットしてるのですが…(笑)

今月はダイエット強化します(^O^)/



毎日サウナに通いたいと思いまーす(*´∇`*)ノ


来週は海に行く予定なので少しでも引き締めたいところです



そんなこんなで頑張ります(^O^)/


こんな保坂をこれからもよろしくお願いします



夏も終わりですが今年は浴衣を着る機会があったので写メ載せておきます(*´∇`*)ノ