筋肉、あたためますか?

  • ほんまかよこ 公式ブログ/筋肉、あたためますか? 画像1
うひゃー!夜は冷える!




天気予報では今日、明日は東京でも雪が降るかもとかとか。


こりゃやべい!


皆さま寒さ対策等々、しっかりとしていきましょうね(p`・ω・´)q





かくいう私、ほんまっちょ。。


寒さ対策万全じゃないため寒さの影響もあってかカラダの節々が疼いております|ω・)




えぇ。

古傷ありすぎるやぁーつぅです。笑





古傷たくさんあっても元気でいられるのは筋肉のおかげ!

これホント!





寒いと筋肉もこわばりがちだから、なるべく暖かくして柔らかくしておきたいですね(^^)



そんなこれからの時期はやっぱり♪

カイロや腹巻き、サポーターなんかが大活躍だよねー∩^ω^∩


あったかグッズといえば他にも、今年はノルディックなアンダーウェアも欲しいなって思ってたりします♪


あったかグッズも可愛いのがたくさん出てきて嬉しい限り(*´∀`艸)♪*.



。。。なんだけど。。



柄とかサイズとか、気に入るのに出逢うとだいたいメンズのものっていう。笑





ふふっ( ´ω`)


他のものならメンズでも気にならないんだけど、アンダーウェアはレディースで出逢えるといいなーってね。


最近の密かな願いですww




みんなはこだわりあたたかグッズ、何かあるかな?


おすすグッズとか!

あったら聞いてみたいなぁん(●U艸U●)






◯゜*. かよ .*゜◯


映画「神様、パン買ってこい!」
セル&レンタルDVDリリース中!

DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中!

出版物 「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中!

GREE公式芸能人ブログ更新中!
カテゴリ-グラビア ほんまかよこ

Twitter ふぉろーみー!
@kayokohonma

ほんまかよこ公式YouTubeチャンネル「Kayo Channel」

毎週火曜日 20:00-21:45
「Dot+Net★」(どっとぷらねっと)
神タワーから公開生放送&観覧者限定LIVE!