暴れる胃液、ツンデレ筋肉。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/暴れる胃液、ツンデレ筋肉。 画像1
やほほう!



最近どうにも胃袋の調子が芳しくないです。

ほんまっちょです|ω・`)





ふふふ。


もともと胃はあまり強い方ではなくってね、実は幼き頃から太田胃散と仲良しですの





今日は太田胃散の力を借りてからトレーニングに励んだよ(*´ω`)



意識できる筋肉は鍛えられても内臓まではなかなか鍛えられないのが悲しいところですね。


内臓も筋肉なのに!


随意筋と不随意筋のツンデレ具合に翻弄される乙女心、まさしく恋ですね。





いやはや。


冗談はさておき、本気で内臓も鍛えたいなと切実に思ってたりします。


いろいろ正さねばいけないですな(・ω・)




いわゆる体質改善ってやつ、来年の目標にでもしようかな!





ちなみにですが。。

まだ悩んでますの、前髪。





写真は最近の長さ。





短い方が好きって声が多いですが。。悩む。。



まだまだご意見お聞かせ下さいましー((ノェ`*)っ))





◯゜*. かよ .*゜◯


映画「神様、パン買ってこい!」
セル&レンタルDVDリリース中!

DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中!

出版物 「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中!

GREE公式芸能人ブログ更新中!
カテゴリ-グラビア ほんまかよこ

Twitter ふぉろーみー!
@kayokohonma

ほんまかよこ公式YouTubeチャンネル「Kayo Channel」

毎週火曜日 20:00-21:45
「Dot+Net★」(どっとぷらねっと)
神タワーから公開生放送&観覧者限定LIVE!