寒波と年賀状とわたし。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/寒波と年賀状とわたし。 画像1
うはっ♪

来たねぇー寒波!



空気が冷たすぎて痛いのは辛いけど。。

雪山のことを考えると、痛いほどの冷たさも愛おしく感じるほんまっちょです。





寒波到来とともに、年賀状の季節もやって来たね(*´ω`)


早く準備して出さねば!
今日、15日から25日までだからあと10日でなんとかつくれるように頑張るよー((ノェ`*)っ))





話は変わりますが。。


最近また前髪が伸びてきて悩める時期になりました。



切るか伸ばすか。。。

毎度のことだけど、その都度めちゃめちゃ悩みます。



この時期だと、ボードに行く都合でいろいろ考えるから更に悩む。


ニット帽かぶった時の前髪の行方とか。

温泉出たあとの前髪の行方を気にしたりね。





あぁ。。

筋肉以外に気にかかることがたくさんあって、頭がパンクしそうだよ(´ω`)笑





パンクしないように皆さま助けて下しゃいな。。



前髪。。長い私と短い私、みんなはどっちがお好みかしらーん|ω・`)?



ブログの過去画像とか見て教えて下さいなーん(/_;)






◯゜*. かよ .*゜◯


映画「神様、パン買ってこい!」
セル&レンタルDVDリリース中!

DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中!

出版物 「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中!

GREE公式芸能人ブログ更新中!
カテゴリ-グラビア ほんまかよこ

Twitter ふぉろーみー!
@kayokohonma

ほんまかよこ公式YouTubeチャンネル「Kayo Channel」

毎週火曜日 20:00-21:45
「Dot+Net★」(どっとぷらねっと)
神タワーから公開生放送&観覧者限定LIVE!