まだまだ青二才。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/まだまだ青二才。 画像1
昨日は久しぶりに髪を巻いてみたー♪



えっとえっとぉー。。。

たぶん2〜3ヶ月ぶりくらいかな?



髪の毛を巻くのって女子力ある風だよね。笑

時々、そんな雰囲気を頼ってみたりします。



ひひw





ちなみにちなみに♪


昨日は初めましての方々と筋肉談義をしました。



うぅーむ。

かよはまだまだ筋肉力が足らぬです。



知識不足に勉強不足とトレーニング不足。

張り合えるのは筋肉への愛情ぐらいっっ(>_<)





く。。悔しいよぅ!

もっともっと筋肉にくらいついてかなくちゃ!



ほんマッチョの名にかけ!



ひひひひひ((ノェ`*)っ))





◯゜*. かよ .*゜◯


映画「神様、パン買ってこい!」
セル&レンタルDVDリリース中!

DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中!

出版物 「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中!

GREE公式芸能人ブログ更新中!
カテゴリ-グラビア ほんまかよこ

Twitter ふぉろーみー!
@kayokohonma

ほんまかよこ公式YouTubeチャンネル「Kayo Channel」

毎週火曜日 20:00-21:45
「Dot+Net★」(どっとぷらねっと)
神タワーから公開生放送&観覧者限定LIVE!