さくらさく。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/さくらさく。 画像1
今日、桜に出逢いました。



ふわっと花開いた桜。



春じゃないけど咲いてるの。

すごくキレイだったなぁ(*'ω'*)





この桜、季節外れに咲いちゃったとかじゃなくてね!

春と秋に開花する桜なんだって(●U艸U●)




1年に2度もお花を楽しめる桜があるなんて、初めて知ったので驚きでした!

まだまだ世の中、知らないことや気付いていないことだらけだねぇ。



もっともっと!

いろんなところへ行って、いろんなものを見て、いろんなことを体験して!

たくさんのことを知っていきたいなっ∩^ω^∩






◯゜*. かよ .*゜◯


映画「神様、パン買ってこい!」
セル&レンタルDVDリリース中!

DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中!

出版物 「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中!

GREE公式芸能人ブログ更新中!
カテゴリ-グラビア ほんまかよこ

Twitter ふぉろーみー!
@kayokohonma

ほんまかよこ公式YouTubeチャンネル「Kayo Channel」

毎週火曜日 20:00-21:45
「Dot+Net★」(どっとぷらねっと)
神タワーから公開生放送&観覧者限定LIVE!