大好きSTUSSY

  • ほんまかよこ 公式ブログ/大好きSTUSSY 画像1
やほほいp(^-^)q



新宿にあったSTUSSYのショップがなくなっちゃって、なんだか寂しく思ってたこのところ。。


そしたら先日、新宿を通った時に新しいショップを発見したのっっ((ノェ`*)っ))


移動途中だったんだけど嬉しくなって、自転車止めてぷらっと立ち寄っちゃった♪




STUSSYのショップ、なくなったんじゃなく移転だったんだって






うぅーん。

STUSSY、好きだなぁー





あっ。

ついでに言うと写真みたいなタイダイ柄も好き



ノルディック柄も好き



あとはやっぱり山系アイテム



スウェーデンっぽいスタイルも熱いねぇ






そんなこのごろ♪





いろいろ考えすぎて好きな服とか格好、できなくなっちゃってたけどっっ


これからは自分の好きなものをチョイスしていきたいなぁ(pq´ω`*)





好きなものって、身につけてるだけで無条件にウキウキしちゃうよね




ふふふ


心もきんにくも上機嫌な毎日をー(*>∀<*)





◯゜*. かよ .*゜◯


映画「神様、パン買ってこい!」
セル&レンタルDVDリリース中!

DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中!

出版物 「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中!

GREE公式芸能人ブログ更新中!
カテゴリ-グラビア ほんまかよこ

Twitter ふぉろーみー!
@kayokohonma

ほんまかよこ公式YouTubeチャンネル「Kayo Channel」

毎週火曜日 20:00-21:45
「Dot+Net★」(どっとぷらねっと)
神タワーから公開生放送&観覧者限定LIVE!