遅くなっちゃった(>_<)

  • ほんまかよこ 公式ブログ/遅くなっちゃった(&gt;_&lt;) 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/遅くなっちゃった(&gt;_&lt;) 画像2
やほほー!


更新遅くなっちゃったぁーっっo(>ω<*)o




先日は久しぶりのプラネット出演でした






番組内容はなななんと!


京都出身みらっちこと、中村みらちゃんプレゼンツ


「ここが変だよ、関東人!」

でした(。ノω<。)ノ))





聞いたことないワードとか出てきて面白かったぁーwww笑


みらっちの緊急初企画!

皆さんはいかがでしたかな(●U艸U●)?





そして番組後のミニライブでは、先月の定期ライブ以来(p`・ω・´)q

ほんまっちょもソロで歌わせて頂きましたー!



選曲も同じくSPEEDさんの「ALL MY TRUE LOVE」♪





パフォーマンスも歌唱力もまだまだだし。。

自信も盛り上げ力も全然ないけども。。


聞いてくれてありがとうございましたo(_ _*)o





からのスマッシュLIVE


可愛くってノリノリの2曲を披露してくれました




スマッシュのステージはアイドル力が半端ないの!


2人のパフォーマンスは本当に元気もらえるし、自分に足りないものばかりでいつも勉強させてもらってます。



あっ。。

勉強させてもらってんのはみんなのパフォーマンスもだ。。|ω・`)






アイドル力。。皆無なほんまっちょですが。。


こんなやつをいつも暖かく見守ってくれて、本当に本当にありがとうございます(つд;*)





◯゜*. かよ .*゜◯


映画「神様、パン買ってこい!」
セル&レンタルDVDリリース中!


DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中!


出版物 「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中!


GREE公式芸能人ブログ更新中!
カテゴリ-グラビア ほんまかよこ


Twitter ふぉろーみー!
@kayokohonma


ほんまかよこ公式YouTubeチャンネル「Kayo Channel」


毎週火曜日 20:00-21:45
「Dot+Net★」(どっとぷらねっと)
神タワーから公開生放送&観覧者限定LIVE!