脱!寝落ちdayso(>ω<*)o

  • ほんまかよこ 公式ブログ/脱!寝落ちdayso(&gt;ω&lt;*)o 画像1
あひゃー(;´Д⊂)




ここ何日間か。。


やらねばならぬアレコレと、さり気なく溜まりつつある肉体疲労からくる猛烈な睡魔との狭間でね。。。

夜な夜な意識朦朧とする自分自身に勝てなくて、床の上で早朝に意識を取り戻すというサイクルが。。。



ああぁあぁぁぁあぁ。。。



(((0д0|||)))ガクブルガクブル





筋肉のためにもカラダのためにも、せめてベッドに入ろうと。。


思うんだけど。。


思ってるんだけど。。





なんで睡魔には勝てないんだろうヾ(TωT。)





今日こそ!

今日こそはちゃんと!!

筋肉とカラダに優しい睡眠をとるぞうっっo(>ω<*)o






◯゜*. かよ .*゜◯



■□■ ほんまかよこのお知らせ ■□■


映画「神様、パン買ってこい!」
セル&レンタルDVDリリース中!


DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中!


出版物 「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中!


GREE公式芸能人ブログ更新中!
カテゴリ-グラビア ほんまかよこ


Twitter ふぉろーみー!
@kayokohonma


ほんまかよこ公式YouTubeチャンネル「Kayo Channel」



■□■ どっとじぇーぴぃのお知らせ ■□■


毎週火曜日 20:00-21:45
「Dot+Net★」(どっとぷらねっと)
神タワーから公開生放送&観覧者限定LIVE!