DVD完成っっヾ(*^ω^*)/"

  • ほんまかよこ 公式ブログ/DVD完成っっヾ(*^ω^*)/" 画像1
うひゃー皆さまー




先月開催されましたどっとじぇーぴぃワンマンライブのDVDが完成いたしましたーヽ(。>▽<。)ノ





うひゃひゃー(〃ω〃)

嬉しいねぇ





いろいろと作業して下さったゆこさんに感謝ですo(>ω<*)o




DVD1枚1枚に、もしかしたらゆこさんの汗と涙が滲んでるかも!?


ライブ会場に集った方も集えなかった方も!!

ぜひぜひgetして下さいませっっ!!!!





こちらがDVDの詳細と通販ページです(p`・ω・´)q


【2013.09.23 ワンマンライブ〜100人に聴いて欲しい〜】DVD

ほぼライブのままの映像を2カメでおさめたモノを収録。
特典としてリハーサル風景も入っています。

★初回特典★
ワンマンライブ記念ポストカード付き
※先着15名様まで

価格:3000円

HP:http://www.jp-goods.jp/dotto-goods...





ほんまっちょも自分で観るのドキドキだよー(〃ω〃)


みんなのステージがちゃんと観れるのも嬉しいし!




くふぅー。


手元に来るのが楽しみすぎるぅー






◯゜*. かよ .*゜◯



映画「神様、パン買ってこい!」 セル&レンタルDVDリリース中!


DVD「俳優になりたい君たちへ」 セル&レンタルリリース中!


出版物 「地球に残したぼくたちの足跡」 全国の書店にて販売中!


GREE公式芸能人ブログ更新中! カテゴリ-グラビア ほんまかよこ


Twitter ふぉろーみー! @kayokohonma


ほんまかよこ公式YouTubeチャンネル「Kayo Channel」


毎週火曜日 20:00-21:45
「Dot+Net★」(どっとぷらねっと)
神タワーから公開生放送&観覧者限定LIVE!