きんにく報告 〜上腕二頭筋〜

  • ほんまかよこ 公式ブログ/きんにく報告 〜上腕二頭筋〜 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/きんにく報告 〜上腕二頭筋〜 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/きんにく報告 〜上腕二頭筋〜 画像3
初めまして、今晩は。


上腕二頭筋です。





筋肉報告がいつも腹筋になりがちなので、違う筋肉をと思いまして♪



登場自体は初めてじゃないけど、きちんと紹介するのは初めてかなヽ(o´ω`o)ノ





ふふふ。


3つめの写真では、よく見るポージング風に決めてみましたが。。。

ちょっと貧相ですかねぇ。





ちなみに上腕二頭筋は、マシンではなくダンベルアームカールで鍛えてます。




アームカールはバーベルよりもダンベル派。

その方が自然な動きが出しやすいからと思ってます。



トレーニング方法って、人それぞれにいろいろ理論があって面白いよね。


機会があったら筋肉討論会でも開きたいな。





そんなこんなで筋肉報告はこのあたりでφ(・ω・*)"




目指せナイス筋肉!

よい週末をー(ノ´∀`)ノ笑





◯゜*. かよ .*゜◯



映画「神様、パン買ってこい!」
セル&レンタルDVDリリース中!


DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中!


出版物 「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中!


GREE公式芸能人ブログ更新中!
カテゴリ-グラビア ほんまかよこ


Twitter ふぉろーみー!
@kayokohonma


ほんまかよこ公式YouTubeチャンネル「Kayo Channel」