(`・∀・´)

  • ほんまかよこ 公式ブログ/(`・∀・´) 画像1
むふふふ。


昨日はけっこう、筋肉イジメられたと思います♪



微調整しながらだけど、ウェイトも徐々に増やしていってるし∩^ω^∩


なかなかいい感じ






まだ足の痛みがとれないので不安はあるけど、ケアしながら運動領域も広げてくぞぅ(`・∀・´)



今月中にジャンプ系のトレーニングも追加してけたらいいな♪







話は変わりますが。。


今日の東京は雨かと思いきやよい天気。



1度冷え込んでからまた暖かくなったので、各地で季節を勘違いした桜が咲いたところもあるようで。。


そらー。。


これだけ暖かかったら勘違いもするわよね|ω・`)





皆さま体調管理にお気をつけ下さいまし。


かよも筋肉管理と体調管理、どっちもしっかりするぞーぃ(p`・ω・´)q







◯゜*. かよ .*゜◯



映画「神様、パン買ってこい!」
セル&レンタルDVDリリース中!


DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中!


出版物 「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中!


GREE公式芸能人ブログ更新中!
カテゴリ-グラビア ほんまかよこ


Twitter ふぉろーみー!
@kayokohonma


ほんまかよこ公式YouTubeチャンネル「Kayo Channel」