きんにく報告 〜腹筋5〜

  • ほんまかよこ 公式ブログ/きんにく報告 〜腹筋5〜 画像1
おいっすー∩^ω^∩




あっという間に週末!

今日は金曜日ですね。



かよはやっぱり、「金(きん)」の響きに反応して「筋肉(きんにく)」というワードを連想しちゃいます。



みんなは金曜日と聞いて何を連想するかな?






写真は今朝の腹筋ちゃん♪



縦の筋が少しづつ深まって参りました。

写真だと凹凸わかりにくいけど、自分で鏡で見てると結構わかるのよ。



撮り方。。難しい|ω・`)



それからトップスでギリギリ見えてない腹筋の上部は、力を入れるともこもこってするようになってきたの!

際どい場所なので、もっとぴっちり&短いトレーニングウェアを着れば見えるかな(●U艸U●)



そーいうの買うまで待ってて下さいな♪





そんなわけで!

きんにく報告、腹筋ばかりになってますが飽きないでね|ω・`)





見たい筋肉とかあったらコメントにリクエスト下さいな






◯゜*. かよ .*゜◯



映画「神様、パン買ってこい!」
セル&レンタルDVDリリース中!


DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中!


出版物 「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中!


GREE公式芸能人ブログ更新中!
カテゴリ-グラビア ほんまかよこ


Twitter ふぉろーみー!
@kayokohonma


ほんまかよこ公式YouTubeチャンネル「Kayo Channel」