スポーツマン的正装。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/スポーツマン的正装。 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/スポーツマン的正装。 画像2
やほい!



10月早々になんだかあわあわ過ごしてました。





3日連ちゃんでブログupしようと思って寝落ち。。。


ぬふぅ。

相変わらず睡魔に勝てません。ほんまです。_(-ω-`_)⌒)_





最近ポロシャツ着る機会がちょこちょこあって、
トレーニング着としても活用してたりしますの。





ポロシャツってあれよね♪

スポーツマンとか体育人の正装だよね♪



白・紺は特に。笑



ポロシャツ着てトレーニングしてるとちょっぴり気が引き締まるのね。


この感じ、誰かわかってくれるかしら(´ω`*)?





ひひひっ。

そんなわけで、ちょっぴりポロシャツはまりちゅう∩^ω^∩



カラーもいろいろと欲しいなぁー♪





◯゜*. かよ .*゜◯



■□■ ほんまかよこのお知らせ ■□■


映画「神様、パン買ってこい!」
セル&レンタルDVDリリース中!


DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中!


出版物 「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中!


GREE公式芸能人ブログ更新中!
カテゴリ-グラビア ほんまかよこ


Twitter ふぉろーみー!
@kayokohonma


ほんまかよこ公式YouTubeチャンネル「Kayo Channel」



■□■ どっとじぇーぴぃのお知らせ ■□■


毎週火曜日 20:00-21:45
「Dot+Net★」(どっとぷらねっと)
神タワーから公開生放送&観覧者限定LIVE!