ワンマン☆リハーサル!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/ワンマン☆リハーサル! 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/ワンマン☆リハーサル! 画像2
うひゃーヾ(o゜ω゜o)ノ゛




あっという間の9月半ば。



そうなんです!


どっとじぇーぴぃワンマンライブまで、あと3日となりました!!!





なんというスピード感。


今月は本当に凄まじいスピードで日々が過ぎていった気がするよう。





泣いても笑っても、やり直しのきかない生のステージ。

とにかく全力で楽しみたいなっっ(p`・ω・´)q





そんなわけで昨日はワンマンの通しリハをしてきました!



今回のワンマンだけでしか見られない特別ユニットや、ワンマンでお披露目になる新生ユニットの姿もしっかりと見てきたよー(〃ω〃)

どっとじぇーぴぃも懐かしのカバー曲から最近のオリジナル曲までたっぷりと歌って踊るし!



かなり見応えあるライブになると思います。





リハを終えて改めてドキドキワクワク。


早くみんなと盛り上がりたい!


そんな気持ちでいっぱいです。





でもやっぱり当日はまた緊張するんだろなぁ。



緊張よりも楽しむ気持ちが勝ちますように(>_<)

皆さまご協力&ご声援よろしくお願いします!



カモン!筋肉コール!!



まぁ。。冗談はさて置き(笑)




今までのどっとじぇーぴぃと、これからのどっとじぇーぴぃが詰まり詰まった!

本当に見応えたっぷりなライブになること間違いなしなので!


行こうかどうしようか迷っている方はぜひ!!


ぜひぜひいらして下さいっっ(。ノω<。)ノ))




ライブ詳細--------------

■場所
恵比寿LIVEGATE

■時間
開場17:30 開演18:00

■チケット
前売 3000円
当日 3500円
女性のお客様 1000円+ドリンク代

------------------------





ちなみに。。。



昨日、中秋の名月の日にキレイな満月が帰り道を明るく照らしてくれていました。


本当にキレイなお月様だったんだけど、みんな見たかな?



あまりキレイに撮れなかったけど、写真撮ったのでupするね♪



次にこの日に満月が現れるのは8年後ということで、8年後はちゃんとしたカメラで撮りたいなと思います(*'ω'*)



みんなその時まで!

このブログをみててくれるかなー?





◯゜*. かよ .*゜◯



■□■ ほんまかよこのお知らせ ■□■


映画「神様、パン買ってこい!」
セル&レンタルDVDリリース中!


DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中!


出版物 「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中!


GREE公式芸能人ブログ更新中!
カテゴリ-グラビア ほんまかよこ


Twitter ふぉろーみー
@kayokohonma


ほんまかよこ公式YouTubeチャンネル「Kayo Channel」



■□■ どっとじぇーぴぃのお知らせ ■□■


9月23日(月) 祝日
恵比寿LIVE GATEにてワンマンライブ開催決定!


毎週火曜日 20:00-21:45
「Dot+Net★」(どっとぷらねっと)
神タワーから公開生放送&観覧者限定LIVE!