ゆっとこやっとこ最終回☆

  • ほんまかよこ 公式ブログ/ゆっとこやっとこ最終回☆ 画像1
更新が遅れましたー!


がっ!


先日のゆっとこやっとこ、皆さまありがとうございましたっっo(>ω<*)o





最終回。。。


終わったあとも
「本当に終わったのかなぁ。終わりなんだなぁ。」
なんて感じに、なんだか実感が湧かずとても不思議な気持ちでした。


実は来週もあるんじゃないかと錯覚してしまいそうになるね。笑




きっと、ゆっとこやっとこのスケジュールを聞かれなくなったときに実感するのかもしれないなぁ。




先週のゆっとこやっとこ放送後にもブログに書いたけど、やっぱり番組が終わるっていうのはなんだか感慨深い気持ちになりますね。


終わる理由は期間的なものだったり、新たな展開のためだったり
いろいろとあるけれど、それでも振り返ってものおもいに耽っちゃう。



長い間準備してきたイベントが終わった後の感じにも似たような。。なんていうのかな?

上手く表せないけど、ひとつ何かが生活の中から抜け落ちた感じになるんだよね。



んーなんとも不思議。



そして決まってありがとうの気持ちでいっぱいになりますね。

終わって振り返って、改めて感謝の気持ちが大きくなる。






「ゆっとこやっとこ」

どっとじぇーぴぃ候補生として出演させて頂き本当にありがとうございました。

いつも笑顔で迎えて下さったK-station様、本当にありがとうございました。

そしてそして番組を観て下さった皆さま、コメントを下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました。





ゆっとこやっとこは終わりとなりますが、これからもどっとじぇーぴぃ候補生として活動に励んで参りますので!

改めてまたよろしくお願いします(p`・ω・´)q






◯゜*. かよ .*゜◯



■□■ ほんまかよこのお知らせ ■□■


映画「神様、パン買ってこい!」
セル&レンタルDVDリリース中!


DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中!


出版物 「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中!


GREE公式芸能人ブログ更新中!
カテゴリ-グラビア ほんまかよこ


Twitter ふぉろーみー
@kayokohonma


ほんまかよこ公式YouTubeチャンネル「Kayo Channel」



■□■ どっとじぇーぴぃのお知らせ ■□■


9月23日(月) 祝日
恵比寿LIVE GATEにてワンマンライブ開催決定!


毎週火曜日 20:00-21:45
「Dot+Net★」(どっとぷらねっと)
神タワーから公開生放送&観覧者限定LIVE!