もりもりだくたんdays

  • ほんまかよこ 公式ブログ/もりもりだくたんdays 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/もりもりだくたんdays 画像2
にゃはーヾ(。・ω・。)




ブログ。。。

upしたつもりができてなくって、日がたってしまいましたがー(>_<)






にひひっ



今週の火曜&水曜は!

どどっとどっとDayでしたーん(*´ω`*)







火曜日はもう皆さまお馴染みの



「Dot+Net★」(どっとぷらねっと)!





先週に引き続き、どっとじぇーぴぃもどっとじぇーぴぃ+も全員集合でした




そしてコーナーの方も先週と同じくw

なんとも辱めに近い「あのゲーム」をしましたよー(*´з`)♪





今回のはあずぽんスペシャルタイムに突入しましたね










そしてそして!


翌日、水曜日は!


どっとじぇーぴぃ+初めてのダンスレッスンの日でした(p`・ω・´)q





どっと+のために用意されたオリジナル曲。



すーっごく可愛いいんだけど、とっても力強くもあって!

元気出る出るソングになること間違いなしなのっっっo(>ω<*)o






振付はRicoたんが担当していて、ダンスもめちゃくちゃ可愛いいんだぁ



Ricoたんダンスの世界観、実はかなりツボなのです(*´ω`*)






ダンスレッスンの時にはなななんと!

ありねぇがアイスを差し入れに来てくれたんだよー!!!





すごくすごーく嬉しかったぁー



そしてご馳走さまでした





優しくて気の利く女子力めっちゃ高いありねぇさま


見習うべきところがたくさんです。






からのーっっっ





夜はゆっとこやっとこ!


Ricoたん&ゆいにゃんと!

3人で移動して、楽しく生放送トークさせて頂きましたん(。・∀・。)ゝ





夏!お祭り!怖い話!


そんな感じでお届けしようと思ってたんですが。。。




怖い話に移ろうとした瞬間に、誰もいないはずのトビラの向こうから

「ドンっ」

っていう大きな物音がして(.;゚;:益:;゚;.)







怖い話は抑えめに。。。





こーいうことって本当にあるんだねぇ。。







ゆっとこの帰りも3人で、怖かったねーって言いながら帰りました。|ω・`)







内容盛りだくさんでまとまりないけどっ(´xωx`)笑



もーなんか

とにかくギュッと詰まった2日間でしたん♪





番組を一緒に楽しんで下さった皆さま!

今週も本当に本当に!!



ありがとうございましたー(〃∀〃)ゞ







◯゜*. かよ .*゜◯



GREE公式芸能人ブログ更新中!
カテゴリ‐グラビア ほんまかよこ


Twitterで戯言つぶやき中!
@kayokohonma follow me!


ほんまかよこ公式YouTubeチャンネル
Kayo Channel


登録無料のメールマガジン
KayO´ω`member MAIL
登録は[a0001233972@mobile.mag2.com]まで空メール送信