Dot+Net★(*ノ∀ノ)初回!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/Dot+Net★(*ノ∀ノ)初回! 画像1
ぬほー!


upした画像は、
元気な足のほんまさん的なやぁ〜つぅ。






スタートしましたねヽ(o゚∀゚o)ノ



どっとじぇーぴぃの新レギュラー番組!


「Dot+Net★」(どっとぷらねっと)
http://jackpot-pro.net/planet-index





きゃーきゃーきゃーきゃー(*ノ∀ノ)






生放送、リアルタイムで観ようと思ったのに。。

どうにもこうにもネット環境があまりよい状態じゃなくって断念。。orz




タイムシフト予約したので、ネットの調子が回復したら観ようと思います





ぐふふ。

予定外のおあずけだじぇ。





ってことでブログチェックしてたら、
ゆこさんのブログに出演したみんなの集合写真がupされててヽ(o゚ω゚o)ノ




まだ会ったことのない候補生の2人の姿も見ちゃったー(*ノ∀ノ)


きゃーきゃーきゃー(*ノ∀ノ)








ううううう!


記念すべき初回に参戦できなかったのは本当に本当に本当に本当に残念だけど!!!


早く復活して挽回するぞぅーo(>ω<*)o







◯゜*. かよ .*゜◯



■□■ ほんまかよこのお知らせ ■□■

5月
ピグ☆1グランプリ参戦!
http://studio.pigoo.jp/girls.php?s...


映画「神様、パン買ってこい!」
劇場公開、セル&レンタルDVDリリース決定


DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中


出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中


Twitter follow me!
https://twitter.com/kayokohonma
@kayokohonma


ほんまかよこ公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/HonmaK...
Kayo Channel



■□■ どっとじぇーぴぃのお知らせ ■□■
毎週火曜日 19:00-20:45
http://jackpot-pro.net/planet-index
「Dot+Net★」(どっとぷらねっと)
新レギュラー番組がスタート!


毎週水曜日22:00-21:00
K-station「ゆっとこやっとこ」
ニコニコ生放送レギュラー出演中