土間土間ヴィジュアルプレス

  • ほんまかよこ 公式ブログ/土間土間ヴィジュアルプレス 画像1
やほほー(。・∀・。)ゝ




お知らせが遅れましたがこの度、大人気のーっっ!


全国でチェーン展開されている居酒屋さん



「土間土間」のヴィジュアルプレスをさせて頂くこととなりましたっ








わぁーいヽ(。>▽<。)ノ







しっぽり落ち着く雰囲気がお気に入りの居酒屋さんで、よく利用させて頂いてたので



これからいろいろな企画に関わっていけるのが楽しみーっっ







新情報お得な情報などもお伝えしていけたらなと思いますので!



居酒屋大好きなそこのあなた!

要チェックして下さいね(`・ω・´)ゞ










そんなわけでただいま土間土間では




かよもお世話になっているドクモカフェとのコラボ企画で誕生した!


春の限定メニューが登場してますの








むふふぅヽ(o´ω`o)ノ




呑むのはもちろん


食べるのも大好きなので





メニュー見るだけでもウキウキしちゃう(〃ω〃)






よかったら皆さまもっ♪

土間土間に行ったらお店やメニューの感想など、ぜひぜひ聞かせてねっ(*´v`*∞)





◯゜*. かよ .*゜◯