にゅうデザイン

  • ほんまかよこ 公式ブログ/にゅうデザイン 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/にゅうデザイン 画像2
3月に開催していたデザインコンペ!

「どっとTシャツを作ろうイベント」





新しいどっとTシャツのデザインとなる!

採用作品が発表となりましたぁぁぁぁあ







選考方法はどっとじぇーぴぃメンバー全員からの投票だったんだぁ



本当に素敵なデザインばかりで、
悩みに悩んで投票したよっっ(p`・ω・´)q





採用されたデザインやメンバーからのコメント等、詳しい発表は下記サイトにて公開されてます!

http://www.dtobiz.com/event/?rid=17




今回のコンペにご応募頂きました皆さま!

本当に本当にありがとうございました!





NEWデザインのどっとTシャツ!

かよもめちゃくちゃ待ち遠しいよぅ







発売になりましたら是非ともーーー!!



ライブの物販や、通販サイトからなど!

GETしてくれたら嬉しいのだぁーヽ(。>▽<。)ノ





■□■ ほんまかよこのお知らせ ■□■

5月
ピグ☆1グランプリ参戦!
http://studio.pigoo.jp/girls.php?s...


4月 リピート放送中!
スカパー! Ch.663「PigooHD」ピグ☆1 アイドル☆ベストアンサー


映画「神様、パン買ってこい!」
劇場公開、セル&レンタルDVDリリース決定


DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中


出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中


GREE公式芸能人ブログ更新中!
カテゴリ-グラビア ほんまかよこ


Twitter follow me!
@kayokohonma


ほんまかよこ公式YouTubeチャンネル
Kayo Channel



■□■ どっとじぇーぴぃのお知らせ ■□■

毎週水曜日22:00-23:00
K-station「ゆっとこやっとこ」
ニコニコ生放送レギュラー出演中