祝!殿堂入り!@カンムリラジオ

  • ほんまかよこ 公式ブログ/祝!殿堂入り!@カンムリラジオ 画像1



ぬああぁぁぁぁぁぁぁあヽ(。>▽<。)ノ




ラジオ日本さんにて!

ラジオMCの座をかけてバトルして参りましたカンムリラジオ!




3月のバトルも皆さまの多大なるお力により!!

勝ち抜くことができましたぁぁぁぁぁぁぁぁあああっっっヽ(〃∀〃)ノ

http://www.mache.tv/kanmuri/progre...



泣いても笑っても、今回のバトルがラストですとお伝えしていましたが。。


今回勝利を手にすることにより。。


殿堂入りの称号を頂くことができましたっっっっ。゚(つД`)゚。






本当に本当に。。。

皆さま本当にありがとうございました!!!!!!





どっとじぇーぴぃ最後のカンムリラジオ単独放送は3月30日っっ(ノ´∀`)ノ

正規メンバー全員でお送りいたします!



うぅっ♪

楽しみだぁーっっ(〃ω〃)









ほんまっちょが候補生として、どっとじぇーぴぃの活動をスタートさせて頂いてから約3ヶ月。



なんというかもう。。



皆さまからの大きな愛に、感動させられるばかりのこの頃です(´;ω;`)





くうぅぅぅ!



ほんまっちょも早く!

皆さまにナニか与えられる人になれるように頑張りますぞ!!



見捨てないで待っててねっっo(>ω<*)o







へへへ(人●´ω`●)




じ。。じつは。。


殿堂入りのバナーに候補生も載せてもらえてることにも感動したほんまっちょでした。((ノェ`*)っ))





候補生だからって弱腰になるんじゃなく、候補生なんだからしっかり胸張ってかなくちゃだね!




うい!


頑張ります!


頑張りまっする!


まっするマッスルー!





◯゜*. かよ .*゜◯