愛情たっぷり〜♪

  • ほんまかよこ 公式ブログ/愛情たっぷり〜♪ 画像1
 
 
やほほっp(^-^)q




今日は久しぶりに家でゆったーり過ごしました。




upした写真は載せきれなかったワンマンの写真その1(o゜3゜b)b






むふふふふ




人数が多いことにお気づきかしら(´∪`●)







そうなんです



どっとじぇーぴぃの元メンバー、桜京子さんがゲストとして来て下さったのーっっo(>ω<*)o



サプライズゲスト的に登場したので


みんなびっくりしたかなぁ






きょーたんこと桜京子さん(´∪`●)


雰囲気がすごーく柔らかくって、なんだか昔からの知り合いかのように接してしまいました。




ほんまっちょもあんな風に、物腰柔らかな人になりたいです|ω・`)





よし、見習おう。笑








どっとじぇーぴぃのメンバーは本当に個性豊かで。。

みんなそれぞれに見習いたいと思わさせる要素がたくさんあるの





いっぱい吸収して、ただのきんにくの塊にならないように精進しますっ|ω・`)




うひぃ







◯゜*. かよ .*゜◯