水曜日の睡魔。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/水曜日の睡魔。 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/水曜日の睡魔。 画像2
 
 
おはよー((ノェ`*))






昨夜はどうやら帰宅後、
知らぬ間に寝てしまっていたようで。。




気付いたら明け方でした。






うほおぉぉ(0д0|||)


次の日も朝早いのに!!!!



って焦ったけど、
ちゃんと予定通り
出れたよ!


よかったよかった♪






今日はまた冬に戻った寒さだということで、
皆さん風邪ひかないよに気をつけましょーね。




ちなみに写真は昨日のハーフアップなヘアのほんまさん♪



前から&後ろからバージョンーヽ(・∀・)ノ







うひひ。


ほいでは今日も行ってきまーっす(。・ω・。)ノ





◯゜*. かよ .*゜◯


■□■ ほんまかよこのお知らせ ■□■

★3月15日(金)
雪山出没予定

★劇場公開決定
「神様、パン買ってこい!」

★DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中

★出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中

★Twitter follow me!
@kayokohonma


■□■ どっとじぇーぴぃのお知らせ ■□■

★3月23日(土)
群馬県に遠征予定!

★3月24日(日)
手作りユニットどっとじぇーぴぃ
ワンマンイベントVol.4
たかさきゆこ誕生祭
詳しくは下記URLへ!
http://ameblo.jp/honmakayoko/entry...