恐怖の強風っっっ

  • ほんまかよこ 公式ブログ/恐怖の強風っっっ 画像1
 
むうううぅ!!!!




今日の風すごい威力だよぉー(つд;*)







いろんなものが飛んできたり、
停めてある自転車が薙ぎ倒されてたり、
外に居る間は身の危険を感じます。





うぅ。。


皆さま無事ですか??






かよは幸い、今日のお仕事は室内と外を行ったり来たりな感じなので救われましたぁ




外仕事の方々は大変だろうなぁ|ω・`)

頑張ってください!!








ちなみに今日は♪


ハーフアップなヘアスタイル(*'ω'*)




顔まわりすっきりぃー☆





◯゜*. かよ .*゜◯



■□■ ほんまかよこのお知らせ ■□■

★3月15日(金)
雪山出没予定

★劇場公開決定
「神様、パン買ってこい!」

★DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中

★出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中

★Twitter follow me!
@kayokohonma


■□■ どっとじぇーぴぃのお知らせ ■□■

★3月23日(土)
群馬県に遠征予定!

★3月24日(日)
手作りユニットどっとじぇーぴぃ
ワンマンイベントVol.4
たかさきゆこ誕生祭
詳しくは下記URLへ!
http://ameblo.jp/honmakayoko/entry...