本格的きんにく集団☆筋肉娘!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/本格的きんにく集団☆筋肉娘! 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/本格的きんにく集団☆筋肉娘! 画像2

ぶほぉぉぉぉぉおっっっ(艸д゚*)




どっとじぇーぴぃ総隊長のゆこ様が!


なんとも魅力的なユニットをつくろうとしているよ!


詳しくはこちらの記事へ↓↓↓笑。
http://ameblo.jp/takasaki-blog/ent..." target=_blank






いやこれ。

こんなユニット。

本気の本気で心底イケると思うんだが皆さまどう思うU+2047







んでもね。。




ほんまっちょの理想としては!


もっときんにく仲間を集めて集団化させたいんだな。


んで、ただただポーズをとるだけでなく
担当筋肉を決めて個別に筋肉を熟知して筋肉のスペシャリストの団体にすんの。




あっ!でもね!

筋肉のスペシャリストっていっても、
ただ知識豊富であればいいってわけじゃなくて!



求めてるのは、ちゃんと筋肉に愛を込めて筋肉の内面から個性を捉えて理解し尽くせるような人材なの!





やっぱりさ!

ほんまっちょが何よりも重きを置く部分ってのはさ!

そこに愛があるかどうかなんだよ!




きんにくって存在はさ、
家族であり、恋人であり、子どもみたいな存在なんだよね。


やっぱり、そういう気持ちを理解してくれる仲間じゃなくっちゃダメなんだ。






うわぁー

そんな仲間たち

考えただけで鼻血出そう。







ゆこさん、仲間になってくれるのかなぁ((ノェ`*)っ))




わくわく







やだもぅ


きんにくユニット期待しちゃう






きんにくユニット実現のために!

どっとじぇーぴぃのワンマンイベントに遊びに来て、一緒にユニット結成の打診をしてくれる人大募集!!!



どっとじぇーぴぃワンマンイベントの詳細はこちら↓↓↓
http://ameblo.jp/honmakayoko/entry...




夢の実現のためにひと肌脱いで下さいませーo(>ω<*)o








◯゜*. かよ .*゜◯



■□■ ほんまかよこのお知らせ ■□■

★3月15日(金)
雪山出没予定

★DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中

★出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中

★Twitter follow me!
@kayokohonma


■□■ どっとじぇーぴぃのお知らせ ■□■

★3月23日(土)
群馬遠征予定

★3月24日(日)
手作りユニットどっとじぇーぴぃワンマンイベントVol.4
たかさきゆこ誕生祭
詳しくは下記URLへ!
http://ameblo.jp/honmakayoko/entry...