明日はメイドさん!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/明日はメイドさん! 画像1

ただいま電車で移動中♪




なのだがー(〃艸〃)



向かいに座ってるママと息子ちゃんの会話がかわいすぎるのぉーU+2661






ママはぼくがお腹の中でしゃべってたこと知ってるぅー?



って(〃ω〃)





やぁーだぁーもぉーうぅぅU+2661




息子ちゃんが可愛すぎて、
危うく鼻血噴出するとこだったよう。





いやー
花粉症の季節で助かったぁ。


おもむろに鼻周りを手で覆っても怪しまれないっヽ( ´3`)ノ







うひひひひ。






そんな怪しさ満点のほんまっちょですが明日はしおらしくー(ノv`*)



どっとじぇーぴぃの女の子パワーをお借りして!

精一杯かわゆいメイドさんになっちゃうよU+2661笑




えへえへ。

かわゆくなれるかしらU+2047




答え合わせは明日のメイド喫茶で





かわゆいメイドさんになれてるかU+2048

判定しに来て下さいにゃ((ノェ`*)っ))笑




3月5日(火)
『1日メイド喫茶』

【場所】
池袋『エントリー

【時間】
19時〜22時30分

メンバーはウェイトレスのどっとじぇーぴぃ衣装をシャッフルして着ちゃいます♪
候補生はメイドさんを着ます♪

特別メニューもご用意していますので!

是非とも遊びに来て下さい♪






あとね!あとね!もうひとつ!




6日の水曜日にもー!


どっとじぇーぴぃメンバーとして、
候補生も「あきばふぉん」のスペシャルゲストとして登場させてもらうことになりましたよぉー(ノ´∀`)ノ


時間は19:00から21:00までです





詳しくは、また後ほどupしますねー☆





待っててちょ






◯゜*. かよ .*゜◯



■□■ ほんまかよこのお知らせ ■□■

★3月5日(火)
どっとじぇーぴぃ候補生出動

3月6日(水)
どっとじぇーぴぃ候補生出動

★DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中

★出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中

★Twitter follow me!
@kayokohonma


■□■ どっとじぇーぴぃのお知らせ ■□■

★3月5日(火)
メイドカフェ1日店長イベント

★3月6日(水) 19:00〜21:00
あきばふぉん
スペシャルゲストとして登場

★3月24日(日)
手作りユニットどっとじぇーぴぃ
ワンマンイベントVol.4
たかさきゆこ誕生祭
詳しくは下記URLへ!
http://ameblo.jp/honmakayoko/entry...