ひなまつりー(´∪`●)

  • ほんまかよこ 公式ブログ/ひなまつりー(´∪`●) 画像1
 
うひゃー(o゜3゜ノ)ノ




あっという間に3月突入!

気付けば今日はひなまつりだねっっ






昨日放送されたカンムリラジオでも、
ひなまつりネタで盛り上がったなぁ。笑




リアルタイムで放送を聴けなかった方!


ポットキャストでも配信されてますよー(o゜3゜b)b







いやぁー。

それにしてもっっ



本当に目まぐるしく毎日が過ぎてくのだじぇ。





前々からお知らせしていました、
どっとじぇーぴぃのメイド喫茶イベントの日ももうすぐだぁー!




こちらも詳細が出たのでお知らせしますねっ(〃ω〃)






むふふふふ



メイドさん。。ワクワク





3月5日(火)
『1日メイド喫茶』


【場所】
池袋『エントリー』
http://cafe.entry.co.jp/index.php/

【時間】
19時〜22時30分




この日はなんとぉ!

メンバーはウェイトレスのどっとじぇーぴぃ衣装をシャッフルして着ちゃいます♪

候補生はメイドさんを着ちゃいますよー(´∪`●)



沢山のご主人さまのご帰宅をお待ちしております





この日のためだけの特別メニューもご用意していますので!

是非とも遊びに来て下さいませーヾ(*^ω^*)/"






実は実はっ(・ω・*)))



メイド喫茶店ってお客さんとしても従業員としても、
足を踏み入れたことのない領域なんだよね。




初めてのメイド喫茶



みんなで一緒に楽しみましょーう






◯゜*. かよ .*゜◯



■□■ ほんまかよこのお知らせ ■□■

★3月5日(火)
どっとじぇーぴぃ候補生出動

3月6日(水)
どっとじぇーぴぃ候補生出動

★DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中

★出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中

★Twitter follow me!
@kayokohonma


■□■ どっとじぇーぴぃのお知らせ ■□■

★3月5日(火)
メイドカフェ1日店長イベント

★3月6日(水) 19:00〜21:00
あきばふぉん
スペシャルゲストとして登場

★3月24日(日)
手作りユニットどっとじぇーぴぃ
ワンマンイベントVol.4
たかさきゆこ誕生祭
詳しくは下記URLへ!
http://ameblo.jp/honmakayoko/entry...