カンムリラジオ!!!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/カンムリラジオ!!! 画像1
きゃー!

きゃー!!

きゃー!!!





どっとじぇーぴぃが防衛し続けている
カンムリラジオのMCを賭けたバトル!!




皆さまの応援パワーにより!!!

2月も勝ち抜くことができましたぁぁぁぁあああっっっヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ






すごいぃぃぃぃいーーー!

すごいよどっとじぇーぴぃ!!




あれもこれもそれもみぃーんな!

応援して下さる皆さまのおかげです!







そんなわけでヽ(o゚∀゚o)ノ

感謝の気持ちと胸の高鳴りを引き連れてー





ゆこさん、ありねぇ様と一緒に♪


カンムリラジオの収録に行って参りましたのよーヽ(。>▽<。)ノ




ゆこさんがイキオクレーズって言ってたよ


ゆいにゃん先輩には大人組って言われたよ






ぬぬんヽ( ´3`)ノ


どっとじぇーぴぃの年齢層高い組ですが!

気持ちとカラダときんにくはピチピチなんだからぁーん((ノェ`*)っ))






。。。って言い聞かすー|ω・`)







候補生だけどこういう場に参上させて頂けて、ほんとにほんとに感激です。



是非とも皆さまっっ!

放送を聴いて下さいませー(人●´ω`●)



3月2日(土) 22:55〜!

ラジオ日本 1422KHz「カンムリラジオ」



よろしくお願いしまっちょー(p゚∀゚q)





◯゜*. かよ .*゜◯



■□■ ほんまかよこのお知らせ ■□■

★3月2日(土) 22:55〜
「カンムリラジオ」出演
ラジオ日本 1422KHz

★3月5日(火)
どっとじぇーぴぃ候補生として出動

★3月24日(日)
どっとじぇーぴぃ候補生として出動

★DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中

★出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中

★Twitter follow me!
@kayokohonma


■□■ どっとじぇーぴぃのお知らせ ■□■

★3月3日(日)
ライブ出演予定

★3月5日(火)
メイドカフェ1日店長イベント

★3月24日(日)
手作りユニットどっとじぇーぴぃ
ワンマンイベントVol.4
たかさきゆこ誕生祭
詳しくは下記ブログ参照♪
http://ameblo.jp/honmakayoko/entry...

★毎週水曜日 22:00〜23:00
K-stationエンタメチャンネル
ニコ生放送「ゆっとこやっとこ」