どどどっと感謝!!!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/どどどっと感謝!!! 画像1
 
 
昨日はゎゎわーo(>ω<*)o



ライブにいらして下さった皆さま☆

応援電波をとばして下さった皆さま☆


本当にありがとうございましたっっ(●U艸U●)







みなちゃんとの最初で最後のステージ。。


すっごく寂しい気持ちでいっぱいだったけど

すっごくすっごく楽しんで終えることができたよ!





候補生が初めて全員そろったステージでもあったしね。


突然の出来事だったけど
なんだかとってもスペシャルなステージでした。





機会をつくって下さったゆこしゃんに感謝です。


どっとじぇーぴぃのメンバー皆さまにも感謝です。






そしてそしてヽ(・∀・)ノ


今日がほんとにほんとのみなみみなちゃん最後だよ!

候補生だけでどうなるか!?

ゆっとこやっとこの日ですよー(o゜3゜b)b





今日はあわあわしないように頑張るよ!笑





是非とも是非ともー!!

皆さまご視聴くださいませませー!!!!




◯゜*. かよ .*゜◯



■□■ ほんまかよこのお知らせ ■□■

*2月27日(水)
ニコ生放送「ゆっとこやっとこ」

★DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中

★出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中

★Twitter follow me!
@kayokohonma


■□■ どっとじぇーぴぃのお知らせ ■□■

*3月3日(日)
ライブ出演予定

*3月5日(火)
メイドカフェ1日店長イベント

*3月24日(日)
手作りユニットどっとじぇーぴぃ
ワンマンイベントVol.4
たかさきゆこ誕生祭
詳しくは下記URLへ!
http://ameblo.jp/honmakayoko/entry...